* relish * 


エキサイトにmixi日記も統合して戻ってきました♪
by chiru-run

カテゴリ:about me( 1 )

イラッシャイマセ

このページはワタクシchiru-runこと「ちるるん」が、日々のことを綴ろうと(日記は長続きしないので)密かに開きました。

のんびりと暮らしを楽しみたいとの思いから、
relish relish /rélɪ∫/
〈食物を〉おいしく食べる, 味わう, 賞味する
(食物などの特有の)風味, 美味; 持ち味
(物事がもつ)趣, おもしろみ, 興味
としました。

不定期更新、内容気ままとなりそうな予感ですが、気が向いたときにどうぞ覗いてみて下さいませ。

ちなみに編み物は
ちるるん*あみもの部屋*にて更新中。

どちらもリンクフリーです。ご連絡は不要ですが、何かありましたらコメントにて。
[PR]
by chiru-run | 2005-04-25 09:56 | about me


カテゴリ
about me
梅仕事06
梅仕事05
保存食
本日の一品
knitting
住まい
頂き物
日々のあぶく
ベイの日々
from 携帯
以前の記事
最新のトラックバック
だけど札幌で食べたいスー..
from 『こころんのキッチン』のここ..
おうちでスープカレー。
from たびにっき。
台ふき
from ご飯と器
スープカレーが食べたかったの
from 僕らの現在はまだはじまったば..
It's final!!
from 梅干とまつげパーマ
フォロー中のブログ
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧