* relish * 


エキサイトにmixi日記も統合して戻ってきました♪
by chiru-run

カテゴリ:ベイの日々( 11 )

今季初、5連勝♪

d0035007_92073.jpg
昨日はベイファンになったハナちゃんと二度目の観戦に行ってきました。
中華街で遅めのランチをとり、さてお目当ての外野席に座席確保。
ハナちゃんもしっかり前回購入のミニメガホンを持参です。

昨日のBB、番長三浦に負けじと試合前はリーゼントにしていたように見えましたが、スピードガン対決でホッシーの「158きろめーとる・えいち」に対して「159きろめーとる・えいち 日本マスコット会最速記録」(どっちもひらがななのがミソ)ということでホッシーナに日ハムユニを着せて奪っていきました(笑)
(ホッシーナ、試合終了時に投げつけるように脱ぎ捨ててましたが、それまでずっとあっちのを着てた…)

二回の時点で何度も「熱き星たちよ」を歌える試合展開だったので、ハナちゃんもこれはもうマスターできたでしょう。昨日は種ダンスもやってましたし。
(私は相変わらず相川選手の新しい歌詞を歌えません、いい加減おぼえないとね♪)

それにしても昨日のクルーン投球のスピード表示が二度三度スクリーンに出ず、みんなブーイングでちょっと笑ってしまいました。
それにクルーン、やっぱちょっとハラハラさせるし。。。
ハマスタはスピードガン、新たに購入したんじゃなかったっけ?駄目じゃん。

何年かぶりの外野席はやっぱり熱くて、結構濃いいキャラのお客さんもいたり、ボールが目の前のところまで飛んできたり、おっきい声でコールしたりと楽しかったー。
いつも内野指定だったけど、今年はもっと外野で観たいな♡
ただ、いつものクセで試合前に時間があるからさくっと「ビクトリーコート」でお茶しよっか、なんて話していたけど、外野席だから行けないのねー!!忘れてた。

ああ、せっかくの勢いづいてるベイ。
今日から梅雨入り、しかも台風も?!って状態のお天気が心配です。
今日は龍太郎?頑張って欲しいけど、まず試合できるのかなぁ。。。
[PR]
by chiru-run | 2005-06-10 07:40 | ベイの日々

村田君、プロ50号!!

d0035007_832209.jpg

昨日の試合も勝ちましたね♪6月の貯金2はあの98年以来だとか!!
そして村田君にプロ入り通算50号ホームランが出ましたー!おめでとうo(≧▽≦)o
お立ち台では「人よりちょっと早く梅雨入りしてしまいました」なんて言ってたけど、
関東の梅雨入りは少し遅くなって明日からです。
今日も頑張って欲しいもの。

昨日はレーザービーム南選手や最近当ってる小池選手、そして村田君と若手の頑張りも目立ちました!南君もプロ初ヒット、おめでとう。
このときの田代コーチ、一番嬉しそうに見えました(笑) 記念ボールを「ボール、ボール!!」と身振り手振りで伝えてましたね。
セディはお立ち台で「イイネ!ヨコハマ、大輔」って(本当はダイスキと言いたかったんでしょうけど)思わずずっこけそうな決め台詞でした。

今日はその三浦大輔投手、私もハマスタへ行きまーす。
先日ベイファンになったお友達と遅めのランチをとってのーんびりしてから行きます。
ううーん、ステキなスケジュール♡
彼女が「応援するの楽しいねー」と言ってくれたので外野席で観ようと思います。
今日も勝ちますように!
[PR]
by chiru-run | 2005-06-09 07:31 | ベイの日々

ばっちこーい!

d0035007_10162112.jpgはた山ハッチさん同様、今日から頼みますベイの皆様。
(画像はまずかったら消します、関係者の方)
ほんとに「貯金は計画的に」頼みます!

今日は曇天ですが、モニステでは
[PR]
by chiru-run | 2005-06-07 08:12 | ベイの日々

借金返して目指せホクホク生活!

d0035007_1305075.jpg
…って私のことじゃありませんことよ(あしからず)。
ベイです、横浜ベイスターズ。
楽天戦なんだもの。
あああ、試合観に行きたいな。
でも月初は大忙しなので多分無理。
せめて中継中に家に着けますように、神様。
今日の解説は盛田さんだよ、栗ちゃんとの組み合わせだといいな♪
ぁ、違うこの人だった。ちょっと残念。
明日は波留さんと若い人の組み合わせみたい。


横浜ベイスターズを熱く語る!さんのセドリック不振・ガイジンならではの理由を見ました。
そーなんだ、セディ。ちょっと可哀相な気もするけど、原因は?
来日時ウォシュレットの使い方を顔を洗うものと勘違いしていたセディ。(←本当かなぁ?)
ウッズの住んでた家に一人じゃ寂しいよね。彼女に機嫌直して貰いなさいな。

タカさんの「MLB主義」のセットの黒板にベイ選手の名前がローマ字で書いてある!って
先週気付きました。遅すぎですが。。。
皆さん、知ってましたか?
うちは月曜は旦那サマが会議なので5時半起で、夜あの時間まで見るのは辛いんだけどね。
(その前にきらきらアフロを観てたりするから、その流れで観ちゃうけど)
やっぱりそろそろDVDレコーダー、どれにするか決めて買ってしまおう。
もう落ち着いたよね?
[PR]
by chiru-run | 2005-06-01 07:21 | ベイの日々

やったー! ロッテに勝ったー♪

今日こそは勝ちたいこの組み合わせ、見事村田君のHRで勝ち越しました。
またまたお立ち台! 今年はお立ち台姿を沢山見られて嬉しいなぁ。
(ちょっとまたお顔丸く戻ってきてませんか?)
d0035007_16435895.jpg

写真いっぱいだから、ちょっとカットするね(見る人はクリック)
[PR]
by chiru-run | 2005-05-28 17:02 | ベイの日々

ううう、また負けた。

d0035007_1135952.jpg
昨日のハマスタ、なかなかの攻防戦で一時はベイに流れが来たーって所もあったのに、あとちょっと追いつかず。。。

続きを見る…
[PR]
by chiru-run | 2005-05-26 08:00 | ベイの日々

やった、2連勝!

d0035007_90520.jpgd0035007_90161.jpg←携帯画像はちっちゃかった。。。


この土日は横浜スタジアムでのベイスターズ観戦。
二日間とも勝ち試合で、気持ちよく帰途につけました。

続きを見る…
[PR]
by chiru-run | 2005-05-23 08:41 | ベイの日々

チケットGet!

d0035007_12542690.jpg
今朝、神奈川新聞の読者センターから宅急便が届きました。
宛名は旦那サマ(ということは私も一緒に応募したのに外れちゃったのねん)。
中身はチケットって分かっていたから開けてみたら、5/22の西武戦でした。

当っちゃったー!
[PR]
by chiru-run | 2005-05-17 08:40 | ベイの日々

プレゼントが届きました

d0035007_8583696.jpg
プレゼント当選しましたヾ(=^▽^=)ノの景品が届きました。

どんなものが届くのかはちゃんと把握していなかったので、
[PR]
by chiru-run | 2005-05-16 07:58 | ベイの日々

村田君、またもやお立ち台♪

d0035007_1059854.gif昨日も楽天さんに勝たせてもらって勝率5割、束の間の安心感を味わっています(´▽`)
村田君の走者一掃の2ベースヒットが出て
お立ち台でした。
ちょうど料理中の私でしたが、大事な場面での
村田君登場にドキドキしながら立ち止まって見てしまいました。

またもや6回に!
[PR]
by chiru-run | 2005-05-12 08:00 | ベイの日々


カテゴリ
about me
梅仕事06
梅仕事05
保存食
本日の一品
knitting
住まい
頂き物
日々のあぶく
ベイの日々
from 携帯
以前の記事
最新のトラックバック
だけど札幌で食べたいスー..
from 『こころんのキッチン』のここ..
おうちでスープカレー。
from たびにっき。
台ふき
from ご飯と器
スープカレーが食べたかったの
from 僕らの現在はまだはじまったば..
It's final!!
from 梅干とまつげパーマ
フォロー中のブログ
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧