人気ブログランキング | 話題のタグを見る

* relish * 


エキサイトにmixi日記も統合して戻ってきました♪
by chiru-run

名古屋グルメ!

名古屋グルメ!_d0035007_1623210.jpg

お中元で「山本屋總本家」の「みそ煮込みうどんときしめんのセット」をオットの部下の方からいただきました。
実は私も彼が名古屋に異動になる前は一緒に働いていたので、よーく知っているコです。この前もメールしたりしてました。
今度退社して東京に帰ってくるので、そしたら「中日ファン」の彼と「ベイファン」の私たちとで野球を見に行こうなんて話もあります。

そしたら今日は私宛でまたまた「山本屋總本家」の「味噌煮込みうどん」が!!
今度は同じく名古屋に異動になった私の以前の上司からでした。
タイミングも内容も全く同じ感じで絶妙だったので、二人で示し合わせて贈ってくれたのかと思っちゃった。
どうやら(部下なのは私だし)お中元でなくて個人的に贈ってくれたのかな?
でも住所が会社になってるし。。。うむむ???
名古屋グルメ!_d0035007_1631270.jpg

その上司には「私の退社はオットと結婚を前提で付き合っているため…」って結婚するまでずっと言えないままだったんですよね(/-\)
かつてご一緒したメンバーが3人も名古屋にいるから「遊びにおいで」って言ってくれてたのに、一度も行けませんでした。
しかもオットはその異動の際の後任者だったし。。。

…ということで我が家は今、
「7食の味噌煮込みうどん」と
「3食のきしめんセット」があります。わーい。

早速お昼にいただきました。八丁味噌の香りもいいし、やっぱりおーいしい。
名古屋、やっぱり行っておけば良かったなぁあああ!!
名古屋グルメ!_d0035007_164106.jpg

この前は家でこんな「台湾ラーメン」という名古屋グルメも頂きました。カラーい。
by chiru-run | 2005-07-13 16:05 | 本日の一品
<< 送り火、そして嫁課業。 赤ジソジュース >>


カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧