人気ブログランキング | 話題のタグを見る

* relish * 


エキサイトにmixi日記も統合して戻ってきました♪
by chiru-run

辛いの大好き

辛いものが大好きです。
どんどん麻痺してるのかもな、と思うのは「同じ辛さのものを食べても他の人より汗を掻かない」時。
あとあまりに辛すぎるのに慣れちゃって、翌日お腹が下って初めて「あら、辛かったかー」って思ったり。

そんな我が家は辛い系の香辛料だけは種類が沢山あります。
青柚子コショウ、赤柚子コショウ、唐辛子、かんずり、コーレーグース、島唐辛子、青唐辛子酢、ニンニク唐辛子味噌、Oh・HOT!、四川豆板醤、ラー油、コチュジャン、花椒ラージャン、・・・・・・・・・
辛いの大好き_d0035007_2342522.jpg

そうそう、タバスコ!
気がついたらストックなのに、こんなに種類がありました。
カルディとかに行くと買っちゃうんですよね。
昨日食糧庫を覗いてて笑ってしまいました。
そして、いつもタバスコの箱の中に入っているチラシ。
今までは「600円分の切手を送るとタバスコ料理のレシピをあなたに送ります」って書いてあったけど、今回し新しいタバスコの紹介でした。
スモーク風味のソース???
by chiru-run | 2005-08-01 22:58 | 本日の一品
<< 嬉し、たのし、アイス♪ お味噌の天地返し >>


カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧