人気ブログランキング | 話題のタグを見る

* relish * 


エキサイトにmixi日記も統合して戻ってきました♪
by chiru-run

プレゼントが届きました

プレゼントが届きました_d0035007_8583696.jpg
プレゼント当選しましたヾ(=^▽^=)ノの景品が届きました。






いそいそと開けてみるとty社のぬいぐるみ、「Curly 」("She's A Grdnd Old Flag!")という子がきょとんと入ってました。
ぬいぐるみの少ない我が家、私の子供の頃からのが一体、NY土産のヤンキースのおサルちん、それ以外はベイスターズバージョンのディズニーキーチェーンのミッキーやドナルド達のみです。

あとプレゼント当選のお知らせ、グッズカタログ、ゲームスケジュールの冊子5冊が。
そういえばゲームスケジュール、セルテなんかでも貰うの忘れていたので一番助かりました。
栗ちゃん、加藤博一さん、アフロさん、有難うございました。
子供が出来るまでは可哀相だけどしまっておこうかな?
by chiru-run | 2005-05-16 07:58 | ベイの日々
<< 茗荷二品。 カタクリにやられたー >>


カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧