人気ブログランキング | 話題のタグを見る

* relish * 


エキサイトにmixi日記も統合して戻ってきました♪
by chiru-run

アボカド、すくすく。

アボカド、すくすく。_d0035007_9411853.jpg
久々の映画デートに行ってきました。勿論、旦那サマとです。
「炎のメモリアル」のチケットを頂いたので見てきました。
ホアキン・フェニックスが谷隼人に見えてしまったよ、もぅ。
故リバーのファンだった私にはこの人を見るたび軽くショックです。どんどん老けてオヤジになってきてします。

で、帰りに旦那実家に立ち寄り、旦那弟の智さんが届けてくれた「イイモノ」を受け取って帰る予定でしたが、ものすごい雨だったんですね。
ちょうど桜木町に雨が降っていた頃に映画を観てたので外に出てきて愕然。。。
ウンベラータ、受け取って帰れないじゃないの!

そう、イイモノとは前からほしかった「ウンベラータ」なのです。結構なお値段(○万円とか)してしまうので、いつか自分へのご褒美の時に買おうかと思っていたんだけど、先日ある頼まれごとを受けたお礼にプレゼントして下さったそう。
仕方ないので今週はご対面のみ!私のウンベラータ、高さはまだ1m弱ってところでしたがこれから楽しみ。ワクワクしてます。

なぜか大きい木に憧れます。今の住まいは集合住宅だから天井も高くないんだけど、本当は170cmのウンベラータを買おうと思ってました。
いずれ一軒家になったときに引越しが大変でしょうけど、待ってられない!
今はこのアボカドに期待を寄せてます。
アボカド、すくすく。_d0035007_9524733.jpgアボカド、すくすく。_d0035007_953460.jpg
冬を超え、水栽培していたのも忘れかけた頃に芽が出たこのアボカド。
まだはげちゃびんな鉢がさみしい。。。
磯野波平

昨日、野球を観ながらせっせと鉢に植え替えました。早くおっきくならないかなぁ。
by chiru-run | 2005-06-06 07:37 | 住まい
<< 最近の食卓 2005/06 1... 借金返して目指せホクホク生活! >>


カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧